« お知らせです♪ | トップページ | 今月11日で♪ »
途中に小雨がぱらつきましたが、無事終了。
写真がないのが申し訳ありませんが、なんやかんやで楽しい一日になりました
結構、日焼けもしました。。。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ベイマラソンwithジャズも:
コメント